人生初めての恋!最悪の結末!?浮気男に負けるな!の巻

あけましておめでとうございます。2022年。
時がたつのは早いなああああああああ

大学生になってもうすぐ4年目を迎えようとしている。。。こうやって20代もあっという間に終わっていくのですネ(遠い目)



最近の私は人生で一番といっていいくらいの地獄を見ていました


遡ること2021年12月何気なく幸せだった私の毎日が一変


【彼氏の浮気発覚🔥🔥】


はい、うんち


発覚時は私もかーーーーーーーなりショックで…


わかった瞬間のあの血の気の引く感じ
そしてやり場のない、悲しいとも怒りとも違う感情

まじで色んな人言ってるけど
これは経験した人にしかわからない気持ちだと思うし
まじで全人類経験せずに死んでほしいと強く願う

くらいマジきついよ



寒かった日に家を飛び出したこと(このときなぜか財布もえあぽっつもしっかり持って行ったのいまかんがえたらウケる)
ただひたすらに歩いてよくわかんない公園で泣いたこと
彼氏は私を探してくれたけど、なぜか途中であきらめて部活の練習に行ったこと(まーーーーーーーーじで見つかるまで探せよってかなぜここで練習に行けるのか)
その日の夜に近所の公園で寒さで死にそうになりながら話したこと
次の日、家にあった荷物全部持って帰ってもらったこと
でも、大好きだったから
「あなたのこと好きになってよかったって、初めて好きになったのがあなたでよかったって思いたかった」って伝えたこと(素でこれ言った私いい女過ぎない?)



少し時間がたったけど思い出しただけで気分悪くなる
本当に最悪の12月だった



仲の良い友達にたくさん会ってもらって、話を聞いてもらって
1人で毎日泣いて
人生で初めて死にたいと思った
もう人のこと信じられないと思ったし
一番信じたかった人に裏切られるってこんなにつらいんだって

そんな絶望と同時に
つらい時に一緒にいてくれる友達がいてくれて本当に良かったとも思えた


マジありがとう親友大好き


と、まあ、こんな感じでなんとか平常心を取り戻してきているんだけど



いま一番の問題は、一か月経っても未だに別れられていないという現実←何故


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人生



ナーーーーーーーーーにやってんだろうと本当に思う
たくさん友達にも話聞いてもらって、ちゃんと別れるって啖呵きったのに

わしはなにをやってるんじゃ(突然のノブ)



わたしなりには、がんばったんですよ
これまで計2回、別れ話持ち掛けたんですけど


1回目
このときは彼はもう私のことなんて好きじゃないんだろうって
だから浮気なんてできるんだって
その気持ちで、別れ話を切り出したんですね
試合時間なんと3時間半
結果→撃沈
敗因→彼がまだ私のことが好きだとわかったこと、それに揺らいでしまったこと

このとき、3週間くらい会ってなくて、マジでこの日に別れようって決めてたから
正直ここで別れられなかったのはかなり痛手だと思ってる


2回目
晦日夜11:30 (今思えば駆け込み別れしようとしすぎだろってタイミング)
LINEでかなり長文で別れたいって伝えた
このときはマジで別れられそうだったんだけど
彼氏がめちゃくちゃ上手で
「俺の事嫌いになった?」って聞かれたんだよね

そんなのさ、嫌いなんて言えるわけなくない
私は嫌いになれないからこんなに悩んでいるのに

結果→撃沈
敗因→意志の弱さ


ってな感じで敗戦つづき

次会うのは2週間後。

私はどうしたいんだろう