別に

別にどうせ誰もわかってくれない 最近そんなこと思ったことがあったでも別に誰もわかってくれなくていいから 自分のことだけは自分がわかってあげないといけない 自分が何をしたいのかわからなくなると 自分のしてることがすべて不正解に思えて 自分のすべて…

言葉選びがうまいねって言われたことがある私は言葉を書くのが好きだ 伝えられない思い、素直になれなくて誰にも話せない話、 誰に伝えたいわけでもなく 知ってほしいわけでもないけど 誰も見てない場所に私は私の言葉を落とす 1人でいると何もない時間が突…

人生初めての恋!最悪の結末!?浮気男に負けるな!の巻

あけましておめでとうございます。2022年。 時がたつのは早いなああああああああ大学生になってもうすぐ4年目を迎えようとしている。。。こうやって20代もあっという間に終わっていくのですネ(遠い目) 最近の私は人生で一番といっていいくらいの地獄を見て…

○月♡日(あめのちくもり)

むかーしむかし、あるところにふつうの女子大生がいました女子大生はコロナでバイトを休み、実家へ帰省しました実家での巣ごもり生活をはじめて2ヶ月が経ちましただんだんとコロナの規制も緩んできて、小学生中学生高校生は学校へいき、社会人は仕事が始まり…